茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

la boulangerie 32 (ラ・ブランジェ・サニー)

la boulangerie 32 (ラ・ブランジェ・サニー)
3220151003001
相棒お気に入りのパン屋さん【ラ・ブランジェ・サニー】が
笠原町のお店をたたんで 10月2日 米沢町のひっそりをオープン(^0^)v

3220151003002

ブログに載った写真から 「どの辺だろう?」と下見に歩いて 場所を確認♪
地元の感は 鈍っていませんでした(^0^)v
良かったなぁ♪ 遠くへ行ってしまったら なかなか食べれなくなっちゃいますからね(^0^)v

オープン日を外して 本日訪問致しました♪


営業時間は AM9:00より
32の定休日は 毎週 月曜・火曜
ブログに公開されている内容です(^0^)
住所など まだ公開されていないようなので・・・・

ということで ブログリンク致しましたm(_ _)m
la boulangerie32の日記 平凡の中の非凡

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1456-5f69a13a
<< 喜元門 ひたち野プラザ店 | TOP | 胡麻ラーメン 極(ゴク) 2 >>