茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

パスタ専門店グルービー水戸店

グルービー20151001002
パスタ専門店グルービー水戸店
グルービー20151001001
“秘密のケンミンSHOW”で茨城県民が熱愛するパスタ・・と紹介されていましたが
実は 行ったことがありませんでした(;^^A カミングアウト(笑)
【Groovy】の本店は 東海村にありまして 
県内の8店舗 千葉県柏市に1店舗の9店舗展開中だそうです(2015/10現在)
すでに何度か訪問している相棒に
 「行かないとまずいんじゃない?(笑)」と言われまして やっと訪問

グルービー20151001004
外観もシンプルで 店内もシンプルにまとまっています。
グルービー20151001005
ちょっと厚めのメニュー・・・選ぶのが大変(;^^A
グルービー20151001003
まずは ピザを注文
マルゲリータ H(ハーフ)
グルービー20151001008
相棒は「オーブンで焼いたピラフ」から
海賊ピラフ
グルービー20151001009
創業以来変わらぬバター風味の懐かしい味のピラフシリーズから
ビーフドライカレー
グルービー20151001010
ピラフには 野菜サラダも付いてきます。
グルービー20151001007
今回は 十分満腹になり注文出来ませんでしたが
サンドイッチの“ハーフ&ハーフ”もお奨め

グルービー20151001012
そして もちろんメインはパスタです♪
ランチタイムを外しても 喫茶・パフェなどの楽しめます♪
近々また訪問ですね(笑)

グルービー20151001011
決して 価格はリーズナブルではないのですが 
時間帯によっては並ばなくては入れないと事も多々あるようですね。


住所      茨城県水戸市米沢町388-6
電話番号   029-248-1177
営業時間   11:00~22:00

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1453-a2a0bdc0
<< 手打ラーメン 華饌 | TOP | とんQ 水戸千波店 >>