茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

とんQ 水戸千波店

とんQ 水戸千波店
とんQ20150927001
久々の【とんQ水戸千波店】
自宅からは ここ【千波店】が近く 過去には何度も伺ったのですが
車が停め辛いという理由で 【水戸インター店】ばかりの利用
店舗もリニュアルして 駐車場の台数も増えていますが
今度は 並んでいるお客さんが交差点から見えるので どうも敬遠してしまってました(;^^A
今月 誕生日月の特典があるのですが 残り少なくなったので 急いで利用(笑)

とんQ20150927002
相棒は
やまと豚ヒレ&はもかつ定食
とんQ20150927006
はもかつが見えるように 横にしてアップ(笑)
とんQ20150927007
【とんQ】へ来ると やはり
とんQ20150927003
やまと豚ヒレかつ定食
とんQ20150927005
ヒレカツ(中)150g
とんQ20150927008
なかなかの食べ応えのある厚み しかし柔らかいのが良いんです♪(^0^)v
ライス・味噌汁も選べ
ライス・キャベツ・お新香は食べ放題 声をかけるとお替りも持ってきてくれます(^0^)v


誕生日月の特典は
ソフトドリンクサービス(1回6人様に限り)
今回は ホットコーヒーを頂きました♪

とんQ20150927004
そして 会計から 10%引き
これが嬉しいですね♪ これも6名分まで OKでしたね

昔はやっぱり こってりロースがメインでしたが
やはり この頃は ヒレカツ
さっぱり感で 油もくどくなく お気に入りのお店です(^0^)v
もちろん 特典があったからではなく(笑)



住所    茨城県水戸市千波町1999-5
電話番号 029-243-1181
営業時間 11:00~23:00
定休日   無

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1452-be23ad52
<< パスタ専門店グルービー水戸店 | TOP | 中華そば 光明軒  >>