茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

中華そば 光明軒

茨城らーめん紀行(奇行?) 619
中華そば 光明軒
光明軒20150926001
小美玉市の新店(2015/8/9オープン)の【光明軒】さんへ行ってきました(^0^)v
前にもお店の前を通ったのですが 駐車場 ちょっと停め辛いですね(;^^A
時間が 13時をまわっていたので駐車場が空いていました。ラッキー♪

光明軒20150926002
中華飯店のようにも見えましたが 麺がメインのお店です♪
相棒は 美味しそうな予感と(笑)

チャーシューメン
光明軒20150926003
着丼で ヴィジュアル的に満腹感が半端なく 小食の相棒は玉砕(笑)
光明軒20150926005
スープはあっさり系でやさしい味わいも ちょっとチャーシューが多過ぎ(個人的にですが)
《中華そば》は このチャーシューが一枚なら入っているなら 500円の価格で満足でしょう♪
次回は 《中華そば》ということで 満足感より満腹感(笑)

台湾まぜそば
光明軒20150926004
1玉で追飯(+50円)を付けてもらいました。
光明軒20150926006
卵でマイルドになったのか? 辛さはあまり感じられません
全体的にマイルドな味合い 酢を足すとさらにマイルドになってしまいそうなので そのまま(^0^)v

光明軒20150926007
最後に 追飯を加えて 完食♪ ごちそうさまでしたm(_ _)m


住所      茨城県小美玉市羽刈631-4
電話番号   0299-46-6588
営業時間   11:30~14:00 17:00~23:00

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1451-4025b8d4
<< とんQ 水戸千波店 | TOP | 泉谷しげる手描きアートTシャツ展・トーク&ライブ 2 >>