茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪



泉谷しげる手描きアートTシャツ展・トーク&ライブ 2

泉谷しげる・トーク&ライブ
泉谷ライヴ20150925004
サポートギター 伊達幸志氏を迎えてのトークショー
泉谷ライヴ20150925001
ライブまで 時間があると リハーサル  「あくまでもライブは 17:30から」
《旅立て女房》 《君の便りは南風》 《春のからっ風》《なぜ、こんな時代に...》などなど
 「今日はやらない曲」と言いながら 《うびょ~とんのうた》も(笑)
清志郎のギターの話や オリジナル演奏法など(笑) いろいろ聞けて楽しかったです♪

ライブ用に着替え・・・
帽子を変えて 靴を履き替えて(^0^)v
泉谷ライヴ20150925002
個人的理由
無限大食
手のひらの風景
うびょ~とんのうた
スカイ
明日も今日の夢のつづきを
春夏秋冬
泉谷ライヴ20150925007
.カム・トゥ・マイ・ベッドサイド

 一度楽屋へもどる   

アンコールを要求したら
戻ってきてくれました(^0^)v
.野性のバラッド
泉谷ライヴ20150925003

18:50
予定時間ぎりぎりで終了

エレキでガンガンより じっくりアコギも良いですね(^0^)v
また 楽しいひと時 ありがとう♪


帰りも渋滞
今日は渋滞にはまった(--;

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1450-fa8e1734
<< 中華そば 光明軒 | TOP | 泉谷しげる手描きアートTシャツ展・トーク&ライブ >>
