茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

らーめん 三丁目

茨城らーめん紀行(奇行?) 618
らーめん 三丁目
三丁目20150923001
取手市まで 足を伸ばして(車を転がして)
未訪問だった【三丁目】さんへ 
店舗脇のPスペースに駐車

三丁目20150923002
メニューを見て 醤油ラーメン
口頭で注文です(^0^)v

三丁目20150923003
注文時に 麺の太さを聞かれます
メニューの隅に書いてあったので 気付かず
ちょっと 慌て気味に「太麺」でお願いします~(^0^)

三丁目20150923004
濃い目のスープに太麺だったので 程よい絡みで 好みの味わい
細麺だと もっと絡んでスープが付いてくるので ちょっと濃い目に感じちゃうかな(?)
今回は選択OK だったようです♪ でも今度は細麺も食べてみよう~(笑)

三丁目20150923005
スープも麺も美味しかったのですが  チャーシューが美味かった(^0^)v

 ツイートして帰ったら 返信有りました(^0^)
ぜひ 《黒そば》を食べに来ようと思ってます♪

撮影禁止・・だった時代もあったようですが
一応「写真撮っていいですか?」と聞いてみると
「どうぞ」とやさしい感じで言ってくれました(^0^)v 



住所     茨城県取手市戸頭3-2-9
電話番号  0297-78-4303
営業時間   11:30〜14:30 18:00〜22:00
定休日    無休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1448-99b45f2d
<< 泉谷しげる手描きアートTシャツ展・トーク&ライブ | TOP | 喜元門 ひたち野プラザ店 >>