茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

はりけんラーメン 南店

茨城らーめん紀行(奇行?) 617
はりけんラーメン 南店
はりけん20150923001
【はりけんラーメン 南店】正式名で良いのかな?
9月18日オープンの【はりけんラーメン】の2号店へ行ってきました♪
水戸を出て1時間 ほぼ渋滞もなく スムーズ過ぎて 11時前の到着
早過ぎ・・とも思いましたが 30分並んでも良いかなぁ でした(^0^)V 
確かに 一番乗りでしたが 店内に照明が点いているのを確認出来たので待つ事に
さすが 【はりけんラーメン】さん 11時には数名が並ぶ状況
スマホをさわって待ってまして ふと気が付くと 後には長蛇
ざっと数えて30数名 久々の光景(^0^)V
11時30分 ぴったりに 「おまちどうさまでした」とのれんが掛かります♪

はりけん20150923002
本日は 
和風鶏そば 醤油
はりけん20150923003
【はりけん】さんは久々ですので 感動に近い思いで食べさせて頂きました♪
はりけん20150923004
チャーシュー
はりけん20150923005
脂がしっかりのっておりまして (たまたま?)
はりけん20150923006
歯応えがしっかりあって なかなか美味しいですね♪
はりけん20150923007
しょうがが練り込んであるのかな? 口の中に広がります~♪
とりたてて 言う事なし(笑)
満足m(_ _)m ごちそうさまでした♪ 待ち時間など 全然 気になりません(笑)



住所    茨城県つくば市北中島433-10
電話番号 029-893-2133
営業時間 11:30~14:30 17:30~21:00
定休日   月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1446-6449a24c
<< 喜元門 ひたち野プラザ店 | TOP | 中華Soba けい至 >>