茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

中華Soba けい至

茨城らーめん紀行(奇行?) 616
中華Soba けい至
けい至20150922001
ひたちなか市に2015年9月14日オープンの【けい至】さんへ行ってきました♪
道路の反対側にも Pスペースがあるようですが 店舗前に空きがあり ラッキー♪

けい至20150922002
入口入って券売機 余裕を持って選べる雰囲気も良いですね♪
選び終わった頃に 従業員の方がいらして席へ案内してくれます(^0^)v もちろん お水も持って来てくれます(^0^)

けい至20150922003
白を基準にした明るい店内 BGMはユーミン♪
けい至Soba
けい至20150922004
落ち着いた雰囲気で 美味しく頂きました♪
けい至20150922005
帰りに フロアの女子が送りに出てきたのはびっくり(@@;
ラーメン屋さんにはないサービス(笑)
照れくさいから やめてほしいなぁ(いつもじゃないんでしょうね)

ちょうど たまたまなんでしょうけど
お客さん アベック(カップル)が4組 男子シングルが4人って
ちょっと珍しい感じですね 
内装は そんな雰囲気ですね(^0^)V



住所     茨城県ひたちなか市東石川2705-5
電話番号
営業時間
定休日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1445-481f0481
<< はりけんラーメン 南店 | TOP | ラーメン豚ひろ >>