茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ラーメン豚ひろ

茨城らーめん紀行(奇行?) 615
らーめん 豚ひろ
豚ひろ20150921001
2015年8月21日オープンということで
やって来ましたら 「あれ?」 此処は来たことがある景色(笑)
麺屋みやこ】だったところですね
今年の初めに伺った時は 行列が出来ていたのに 提供メニューを変えて
再スタート(?)なんですかね?

豚ひろ20150921002
メニューはシンプル
《豚ひろラーメン》に《豚ひろスペシャル》

豚ひろラーメン
豚ひろ20150921003
先入観で ガッツリ系かと思っていたものですから
あれ?(笑)

豚ひろ20150921004
マー油が良い味出してます~♪
豚ひろ20150921005

【麺屋みやこ】の《中華そば》も美味しかったのになぁ
もちろん《豚ひろラーメン》も美味しく頂きましたけど
大変なんですね ラーメン屋さんも(;^^A

今回は ニンニク抜きにて頼んだので
次回は ニンニク入りで食べてみようとおもいます♪
ごちそうさまでした(^0^)v



住所    茨城県つくば市館野5-1
電話番号
営業時間 11:30〜14:00 18:00〜20:30
定休日  木曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1444-21d2220e
<< 中華Soba けい至 | TOP | つけ麺・らーめん 前代味聞 >>