茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

まぜそば 九里林 水戸平須店

茨城らーめん紀行(奇行?) 614
まぜそば 九里林 水戸平須店
九里林20150919005
入口入って 左手に発券機
食券を買ってから並ぶ・・方式 5人待ちで
食券を買っている間に 2人待ちに・・・
16日オープンということでまだ3日目 
まだまだ 慣れていない感は しかたがありませんね
此処は 水戸市平須町
【福運】が有った場所
【九里林】さんは 日立市で すでに食べに行っています。
最近 《まぜそば》のお店のオープンが多いような? そんな気もします

九里林20150919001
まぜそばの食べ方
九里林20150919002
燻製まぜそば
九里林20150919003
九里林まぜそば
九里林20150919004
油油しておらず 濃い目のスープのわりには あっさりスープで 後味もすっきりです♪
お酢やごまなど足してみたり 結構 楽しめます
オープン3日目ということもあり 落ち着かなく動き回っておりますが
まだまだ 慣れていないようで 注文エラーなどあったようで 大変そう(;^^A
一度出した微塵切りの玉ねぎの容器も 下げてしまって
配膳の時 無いのに気付き 慌てて対応(;^^A などなど
でも 「お待たせしてすみません 麺の茹であがりに時間がかかります」と テーブル席まで
来て声をかけてくれたり 接客は良くできていると思います。
店内が広い分 入店者が多いので(ゆったり感) 調理にも時間がかかっているのかな?
頑張ってください また食べに行こうと思います~ m(_ _)m 



住所     茨城県水戸市平須町1820-263 1F
電話番号
営業時間  11:00~23:00
定休日    無休
【福運】

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1440-b5e879db
<< らーめん てん粋 | TOP | PatisserieIKURU >>