茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

らーめん 山泉

茨城らーめん紀行(奇行?) 613
らーめん 山泉(やません)
山泉20150908001
石岡市にあります【らーめん山泉】さん 老舗のらーめん屋さんだそうです。
雨降りの中 開店5分前の到着 店内の照明が点いているのを確認して待つ事に・・・・・
ぴったり11時に暖簾が掛かって いらっしゃいませ♪

山泉20150908002
しょう油らーめんを注文
山泉20150908003
若干浮いた背脂も特徴かな(^0^)v
山泉20150908004
チャーシューはちょっと味付けが濃く感じるのは 個人的見解ですから(;^^A
山泉20150908005
半ライスのサービスもあるそうで 奨められたのですが 本日は遠慮致しましたが嬉しいサービスですね♪
この手のらーめんが落ち着くのはやはり ずっと食べ慣れたラーメンの匂い(味)があるからなんでしょうね♪
ラーメン本や 情報サイトにもあまり紹介されていない 老舗(もちろん老舗だけじゃないけど)の町のらーめん屋さんも
訪ねて回りたいですね(^0^)v
ごちそうさまでしたm(_ _)m


住所    茨城県石岡市鹿の子1-14-28
電話番号 0299-22-2207
営業時間 11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日  月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1436-600b0c22
<< 麺屋 天海 2 | TOP | 夏の便り >>