茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

仲井戸CHABO麗市 45th Anniversary「MY NAME IS CHABO」

仲井戸CHABO麗市 45th Anniversary「MY NAME IS CHABO」
渋谷20150906002
行ってきました 渋谷公会堂♪
時間はまだ14時をまわったばかりなのにもう長蛇の列

渋谷20150906001
何に並んでいるのかというと
渋谷20150906003
グッズの先行販売に こんなに並んでいるってやっぱすごいね(^0^)v
渋谷20150906004
買っちゃいました Tシャツ(^0^)v

15分遅れの 16:45分
  2人がステージに・・・・ 古井戸!!!
750円のブルース
飲んだくれジョニー
らびん・すぷーんふる
  CHABO マンドリンに持ち替えて 泉谷の話題 マンドリンを失くされた話
  その時のその町で買ったマンドリンが このマンドリンだと
ちどり足
ポスターカラー
  古井戸最後の曲は
何とかなれ
   一度ステージから去ると 後方のスクリーンにRCの映像が
   もちろん CHABOを演奏をメインに編集されていましたが
   やはり 在りし日の清志郎の姿が・・・・・
   しばし スクリーンを見つめる CHABO
よォーこそ
   RCナンバーが始まる CHABOBAND そして Blue Day Horns
君が僕を知ってる
ハイウエイのお月様
   この歳でやるのは 悩んだという(笑)
チャンスは今夜
   やって良かった♪とCHABO
いい事ばかりありゃしない

   酷評であったソロアルバム(笑)からと言って
ティーンエイジャー
打破

   再び CHABOバンドとともに
花園神社
ハングリーハート

   音楽に歳の差なんて
   土屋公平氏登場 サイコーのリズムギターリストと紹介
ハッスル
ミュージック

   再びソロ
大切な手紙
BLUE MOON

   三度 CHABO BANDと
オーイっ!
ま、いずれにせよ
やせっぽちのブルース
マイホームタウンの夜に

MY R&R

   ラストソング(?) 朗読
ポエトリー(ガルシアの風)

   アンコール
   もう少し 歌わせてくれ!
NOW I'm 64
歩く
   ついに出たよ
雨あがりの夜空に
   加奈崎さんが歌い 早川さんが歌い カースケさんが歌い Dr.kyOnさんが歌う
    
   ラストソング
SEASON

   ありがとう CHABO!! ありがとう渋谷公会堂!!




素晴らしいステージ 素敵な時間を過ごさせていただき 感謝さえしているのですが
運営上では いささか憤りを覚えた
開場時間の頃になると雨が降り出し それでも 間際の時間に「4列にお並びください」
と整列を指示 小雨の中 雨宿りの軒先から出て並び始める
雨足が強くなり「時間前でも入れてくれないかなぁ」と所々で話す人たち
やっと会場時間になると
「準備が遅れているので もうしばらくおまちください」
しばらくして
「会場には入れないのですが ロビーに入っていただきます。」
しかし ドアが開く気配なし
「雨さえ降って居なければ 良いんだけど・・・」と本音が漏れている
傘を開こうにも 「4列で詰めてお並びください」と指示がでていたので
傘もさせず それでも無理やり傘を開いた人の傘骨から水が垂れて
雨以上に濡れてしまう状況
準備も致し方ないことなのだろうが わざわざ雨の中並ばして放置はいただけない
会場内のスタッフは 雨に濡れていないので 並んでいる人たちの事がわからない
すごく 残念であった。
もちろん 会場をあとにする人たちは それ以上素晴らしいステージで
入場前のことなど 忘れてしまった人たちがほとんどだろうが。。。。。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1433-39f642e6
<< さかえ屋食堂 | TOP | らーめん家 まるす >>