茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

らーめん家 まるす

茨城らーめん紀行(奇行?) 610
らーめん家 まるす
まるす20150905001
鹿嶋市にある 【らーめん家 まるす】さんへ行ってきました♪
国道沿いではないので ナビを頼りに行ってきましたが
あれ?ここはどこ?状態がしばしば(;^^A
 地元の方じゃないとナビなしでは辛いかもね(;^^A

まるす20150905003
手書きのメニューを見て 何にしようかな?
まるす20150905002
お奨めに冷し中華が書いてあったので 注文♪
その名も

葱肉冷麺(ツンロー冷麺)
まるす20150905004
見慣れた冷し中華ではなく ネギにお肉にキュウリに・・・
まるす20150905005
胡椒とネギの辛さが程よくミックスされて
確かに 食べた事のない「冷し中華」

まるす20150905006
何と言っても お肉が美味しい♪
ここまで来て良かった(^0^)v って感じかなぁ
ごちそうさまでしたm(_ _)m
ぜひ 次回はらーめんを(^0^)v



住所 茨城県鹿嶋市荒野1534-7
電話番号 0299-69-2917
営業時間 11:30~20:30
定休日   木曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1432-ff91778a
<< 仲井戸CHABO麗市 45th Anniversary「MY NAME IS CHABO」 | TOP | ラーメンとん太 関城店 >>