茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ラーメンとん太 関城店

茨城らーめん紀行(奇行?)609
ラーメンとん太 関城店
トン太20150830001
フランチャイズの【ラーメンとん太】
今回は筑西市の関城店へ行ってきました。
現時点で茨城県内6店舗だそうです。

トン太20150830002
“とん太”のトンは“とんこつ”のトンで
豚骨系のらーめんがメインだとばかり思っておりまして(;^^A
メニューを見て
『ラーメンとん太は味噌が旨い』だそうです
勘違いをしていました。。。【大洗店】でも気にはなったのですが・・・・

しかし ここは曲げずに
豚骨醤油系

とん太スペシャル
トン太20150830003
紅しょうがの赤とコーンの黄色が目をひきます(^0^)v 
トン太20150830004
おっと 奥のメニューのピントが(;^^A
豚骨臭は少なく マイルドな豚骨系のらーめんですね

昼時に通るとほぼ満車状態の時が多く
やっと 時間をズラしての訪問
特出した味はなく マイルドなまとまりのあるスープ
癖が少ない分 ファミリー層にも支持されるのでしょうね
ごちそうさまでしたm(_ _)m



住所     茨城県筑西市井上字本田335-1
電話番号  0296-37-7040
営業時間  
定休日    月曜

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1431-6edacdcf
<< らーめん家 まるす | TOP | めんや 暁 >>