茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

飛騨ラーメン

茨城らーめん紀行(奇行?) 608
飛騨ラーメン
飛騨らーめん20150829001
2002年発行の『茨城のうまいラーメン2』に掲載されている【飛騨ラーメン】さんへ行ってきました。
コースと時間を間違って渋滞も加わり 到着14:50でしたが 暖簾が掛かっておりまして 嬉しい(^0^)v
駐車場は 道の前にあります

飛騨らーめん20150829004
店内には 飛騨高山のポスターが数枚貼ってありまして
飛騨のご出身なのかなぁ 憧れなのか? 聞くタンミングを外してしまい 残念(;^^A

飛騨らーめん20150829002
頼んだのは お奨めで店名にもなっている
飛騨ラーメン
飛騨らーめん20150829003
一見 色は濃いのだけれど 薄そうなスープ
うずらの卵と 最後に振りかけた刻みネギが全体に散っているが特徴

飛騨らーめん20150829005
かなり細めのちぢれ麺
茹でざるを使わず寸胴鍋で麺を茹で 平ざるで湯揚げ丁寧に作っています。
美味しく頂きました ごちそうさまでしたm(_ _)m


住所    茨城県守谷市立沢239
電話番号 0297-48-2709
営業時間 11:00-15:00/17:00-21:00
定休日   日曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1428-e77e54a9
<< 松屋製麺所 | TOP | らーめん盛智 >>