茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

らーめん盛智

茨城らーめん紀行(奇行?) 607
らーめん盛智
盛智20150829001
8月15日オープンの【らーめん盛智】へ行ってきました。
前に来たことがあるような?と思ったら 【麺魂】のあったところです

盛智20150829002
券売機は ただ今調整中の為 口頭での注文
盛智かつお醤油
盛智20150829003
メニューは《盛智かつおしょうゆ》1本で勝負中
もっとかつお・かつおかと思ったけれど それほどスープ全体を支配してないので
美味しく頂きました♪

盛智20150829004
麺を食べ終えてスープだけを頂くと
やはり かつおが強く感じられましたね(^0^)v

厨房内は 休みなく動きまわって 連携もうまくいってるように見えてましたが
ちょっと配膳まで時間がかかったようにも感じました。
やはり 慣れなんでしょうかね? 
従業員さん同士の会話も敬語を使っておりましたので 心地良く食べてきました♪
また 新たなメニューも提供してくれるのではないでしょうか?
頑張ってくたさいね(^0^)v


住所     茨城県つくば市花畑3-12-8
電話番号  029-886-9130
営業時間  11:30~14:30  17:30~22:00
定休日    

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1427-71886a57
<< 飛騨ラーメン | TOP | えるびす 15 >>