茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

えるびす 15

茨城らーめん紀行(奇行?) 56-15
えるびす
えるびす20150828001
自分たちのなかでは ぶっちぎりの第一位が 【えるびす】さん
お店が近いというものひとつなんですが
《スタミナ》をはじめ種類が豊富で それがまたどれも美味しいんですから(^0^)v

本日 相棒が

パンチラーメン
えるびす20150828002
二郎系の盛りにとうがらしの辛さが程よく合います♪
スタミナ冷し
えるびす20150828003
相棒とも 話したのですが
【松五郎】さんや何度もお伺いしている【松喜吉】さんで スタミナを最初に食べた印象は・・
「もう良いかな(;^^A」「この甘辛はラーメンじゃない」の感想
その後 食べる機会があって 2~3回食べてから はまる状態になったのですが
知り合いや 友人を【えるびす】に誘って 《スタミナ冷し》体験をしてもらうと
いまのところ全員が 「美味しい また来たい」の反応
やはり 食べ易く調理されているんでしょうね
そこが【えるびす】さんの良いところ(^0^)v

本日も満足(^0^)V
ごちそうさまでしたm(_ _)m


えるびす 1
スタミナ冷し

えるびす 2
スタミナ冷し&正油らーめん こってり

えるびす 3
スタミナ冷し&スタミナ冷し

えるびす 4
スタミナ冷し&スタミナ冷し

えるびす 5
油そば&正油らーめん あっさり

えるびす 6
ペペロンチーメン&スタミナ冷し

えるびす 7
スタミナ冷し

えるびす 8
スタミナ冷し&スタミナ冷し

えるびす 9
スタミナ冷し&スタミナ冷し&スタミナ冷し

えるびす 10
スタミナ冷し&スタミナ冷し

えるびす 11
スタミナ冷し&スタミナ冷し

えるびす 12
スタミナ冷し&スタミナ冷し

えるびす 13
パンチラーメン&油そば

えるびす 14
スタミナ冷し&味噌らーめん

えるびす 15
スタミナ冷し&パンチらーめん

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1426-03d3c9f2
<< らーめん盛智 | TOP | JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2015 食べ歩き♪ >>