茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

おいしい葡萄の旅ツアー

サザンオールスターズ
武道館20150817002
おいしい葡萄の旅ツアー
8月17日 行って来ました♪  武道館
卒業式以来・・・ではなくて ディープパープル以来だ~ 何年前じゃ~(;^^A
ちなみに1985/5/16(木)の追加公演だったから 30年ぶりだ(@@;

今回は CD/DVDの応募シールによる抽選
かなりの倍率だから・・・無理を承知での申し込み(あえてDVDでなくCDで良いかぁ ぐらいの感じ)
それでも 一次当選♪ に喜んだところ お一人様一枚・・・・ひとりか(--;
まぁ 2次もあるし 当日入場する本人の名前の記入と 当日は本人確認の出来る物(運転免許証など)
持参も条件に入っていたので(実際に免許証を見せて入場) 当たらずも良しとして申し込んだら
当選しちゃいました・・・こんなもんかも(;^^A 
絶対観たい!!と強く念じる事も きっと報われるかもしれないけれど
ガツガツ欲しないと 与えってくれる ってこともありますよね(^0^)v

約4時間 アンコール前に一回ステージを降りただけ
さすが というか バンドの強みというか 
しかし桑田氏は ほぼ全曲(一曲原坊が歌う)
あの体力は すごいものがあるね(^0^)v
ライブというより ショーとしてのパフォーマンスも凄く
楽しませる事に徹した MCも含め 満足の4時間であったことは間違いない(^0^)v

「死ななければ 40周年」ちょっと 意味深ではあったが
ぜひ 40周年のステージを期待して待っております♪

かるく ライヴの足跡を

武道館20150817001


本音 憂鬱だね 一人は・・・・ 実際 なんかアウェーな感じ
やはり 乗れない自分もいましたね(;^^A
ライブは やっぱり 相棒と行かないとね(^0^)v

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1422-df391058
<< 田中ぶどう園 2015 | TOP | マハロコ・カフェ(ハワイアン・カフェ) >>