茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

極鶏そば 高木屋

茨城らーめん紀行(奇行?) 604
極鶏そば 高木屋
髙木屋20150812001
東海村に2015年7月27日オープンの【極鶏そば 髙木屋】さんへ行ってきました。
よく日立市からひたちなか市へ抜けてくるのに通る道ですが メインストリートでもなく
まわりを見渡してもそんなに人口が密集している感じのしない立地のようにも感じますが
駐車場はほぼ満車状態 店内も満席状況

髙木屋20150812002
8月炎天下 “冷し”の文字にも惹かれましたが
やはり 店名の冠 “極鶏そば”から

極鶏醤油らーめん
髙木屋20150812003
とんこつ・鶏白湯系を扱うらーめん屋さんが多い中
あっさり系の清湯は 珍しいかな

髙木屋20150812004
チャーシューは2種類
豚バラ系と鶏チャーシュー

髙木屋20150812005
まだまだ 味が馴染んでいないのか? ちょっと物足りなさも感じたスープでしたが
再訪問も有りのお店でした(^0^)v


住所     茨城県那珂郡東海村村松2415-2
電話番号
営業時間 11:00~14:30 17:00〜20:30
定休日   月曜

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1417-74f87a2a
<< 麺屋 ゆうき | TOP | うなぎや東條 >>