茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

Ibaraki Soup Noodle ハレルヤ

茨城らーめん紀行(奇行?) 603
Ibaraki Soup Noodle ハレルヤ
晴人20150808001
笠間市・・・わたしにとってはやはり友部なんですが(;^^A
【Ibaraki Soup Noodle ハレルヤ】へ行ってきました。
“友部ビル”ということなのでフードコートみたいな店舗を想像したのですが
実際は【和食kitchen 晴人】の中に併設・・・というより
単にメニューのみ表示であって 店内が仕切られているわけでもありません

晴人20150808002
ランチメニュー・ディナーメニュー(裏)にも 店舗名【Ibaraki Soup Noodle ハレルヤ】の表示はありません
晴人20150808007
入口の【晴人】の看板の脇の貼り紙に【Ibaraki Soup Noodle ハレルヤ】の名前があります♪
食材の拘った 無化調(^0^)v

相棒が

Ibaraki ベジヌードル
晴人20150808005
豊富な食材
ごぼう・とまと・コーン・おくら・ほたて・あさり・豆苗・みょうが・ゆず・・・
とんこつでもない 牛乳でも豆乳でもない
ココナッツミルクのような・・・しいていえば “塩”あとひとつまみ欲しいかなぁ 個人的には

中華そば
晴人20150808003
一口でいうと 寄せ鍋のスープのような  かなり和風な味わいのスープ
晴人20150808004
こだわりの逸品ではあるのですが ラーメンの王道からすると 亜流のラーメンかなぁ
美味しいんですけどね 個人的は何か物足りなさも感じてしまうような。。。。
有りか?無しか?2極で言えば 美味しいし有りでしょうね(^0^)V

晴人20150808006
餃子も 中身のぎっしり詰まった 手作り感 いっぱいの餃子でした(^0^)v

今度 近々【晴人】さんのメニューを食べに来よう♪ と相棒と一致見解♪



住所      茨城県笠間市旭町105-11 第三吉住友部ビル102
電話番号   0296-73-6870
営業時間   11:30~14:30  17:00~21:30
定休日    月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1415-dbac623b
<< うなぎや東條 | TOP | つけめん・豚そば 活龍 牛久店  >>