茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

手打ラーメン 太閤

茨城らーめん紀行(奇行?) 601
手打ラーメン 太閤
太閤20150805005
ついに 600店舗を超えました~(^0^)v
500店舗時点では そろそろ終了かと思いましたが 県内まだまだ未訪問・未食のラーメンがありますね♪
やはり 目標は1000店舗ですかね(笑)
ではその目標に向かって 新たなスタート
本日は筑西市の【手打ちラーメン 太閤】さんへ
曜日が合わないのか? たまたまか?50号から見える店舗前の駐車場に 
ロープが張られていることが多く
やっと 本日初めての訪問出来ました♪(^0^)v

太閤20150805001
先客0名 後客0名 時間帯はそんなにズレてはいなかったのですが・・
太閤20150805002
メニュー表をみて 注文
ラーメン
太閤20150805003
麺は 手打ちの平麺
太閤20150805004
ご当地 下館らーめんとは違いますね♪
チャーシュー・スープの出汁も他店(下館らーめんのお店)とは違う気がします。
どちらかといえば 手打ちの麺から佐野系を思い浮かべてしまいます~
ワンタンメンは どうなんでしょうね? 機会があれば食べてみようかと・・・


住所     茨城県筑西市乙1111
電話番号 029-625-0535
営業時間 11:30〜14:00 17:00〜20:00
定休日   月曜日・金曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1412-2ba8e1a0
<< 麺や 蒼輝 AOIKAGAYAKI | TOP | めん屋 みやび >>