茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

めん屋 みやび

茨城らーめん紀行(奇行?) 600
めん屋 みやび
みやび20150805001
筑西市の新店【めん屋みやび】さんへ行ってきました♪
50号下館市内の渋滞を避ける為 良く利用する道なのですが 近くであれ?何処?
ラーメンののぼりでやっと見っけ(笑) 50号と平行する側道に面してます。
店舗前の道路を挟んだ正面の駐車場で待機
11時30分ちょうどに 暖簾が掛かって いらっしゃいませ~♪

みやび20150805002
居酒屋さんの居抜きの感じで 靴を脱いであがります。
券売機で食券を購入

みやび20150805004
ちょっと低めのカウンターと テーブル席は 堀こたつ風
らーめん
みやび20150805003
あっさり系の中華そばとは違い 
魚介系の効いた鶏白湯 かといってそんなにこってりでもないスープ

みやび20150805005
駐車場も広いし わかり辛いのは最初だけでしょうし
時間が合えば(筑西でランチタイム) 再訪問したいですね ご馳走様でしたm(_ _)m 

ご主人(?)お一人での対応は 混んでくると大変でしょうね
本日 わたしが1番でしたし 後客2名でしたから 良かったけれど・・・


住所     茨城県筑西市神分771-1
電話番号  0296-47-5443
営業時間  11:30〜15:00 18:00〜21:00
定休日   不定休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1411-c7ba22e6
<< 手打ラーメン 太閤 | TOP | 第11回 ねこ展 By きらら館 >>