茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪



第11回 ねこ展 By きらら館

陶器ショップ・ギャラリー・陶器工房・ティールーム 
きらら館
きらら館20150803001
第11回 ねこ展
7/28(火)~8/16(日)

きらら館20150803002
笠間市の 【きらら館】で開催中の《ねこ展》へ行ってきました♪
今回11回目ということで 総勢50人の作家さんが参加
器も置物も猫だらけな“ねこ展”です(^0^)v
☆勝手に撮影しちゃったので すいません(;^^A

きらら館20150803003

きらら館20150803004

きらら館20150803005

きらら館20150803006

きらら館20150803007

ねこ好きな相棒は マグカップを
ドーター2号は お皿と 何を入れるのだろう?わからないけど可愛い器(笑)購入
 

住所    茨城県笠間市笠間2258-1 
電話番号 0296-72-3109
営業時間 10:00~18:00
定休日   年中無休
きらら館 HP
きらら館 facebook

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1410-7a08dd3c
<< めん屋 みやび | TOP | 四季蕎麦 山桜  >>
