茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

四季蕎麦 山桜

茨城そば・うどんめぐり 県央
四季蕎麦 山桜
山桜20150803002
笠間市の美味しいお蕎麦屋さん
検索で見つけ GO!・・・・・・あれ? お店はどこ?道はどこ?
半ばあきらめかけた時 案内板を見つけ(^0^)v
『山桜 ⇒』 案内の看板が有った!! この感動(笑) 

山桜20150803001
やっと到着も あれ?暖簾もないし・・・・
表札が・・・・【山桜】 やっとたどり着いた(^0^) って感じです(;^^A

山桜20150803003
まず ドーター2号が 反応(笑)
天せいろ蕎麦
山桜20150803007
相棒は
野菜天せいろ蕎麦
山桜20150803009
野菜天
山桜20150803006
母は
せいろ蕎麦
山桜20150803004
いつも 2枚食べても 物足りないものですから(笑)
今回は

かき揚げ丼とせいろ蕎麦
山桜20150803008
このかき揚げ丼も しっかりとした厚みで♪
山桜20150803005
ご飯も美味しいし その御飯にかかったタレも美味しいです♪
大満足の ごちそうさまでしたm(_ _)m


オープンしてすでに3年だそうです
お奨めの店舗なのですが 場所がなかなか教えられません・・・
新しいナビなら到着出来るかなぁ
お店の案内看板を見つけるとたどり着けるかと思います(^0^)
ぜひ 探索のつもりで いらしてみてはいかがでしょうか♪


住所    笠間市下市毛1387
電話番号 0296-72-1010
営業時間 11:00~2:30  5:00~8:30 
定休日   火・第3水

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1409-7e88a785
<< 第11回 ねこ展 By きらら館 | TOP | へべれ家 2 >>