茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

中華そば 〇〇屋

茨城らーめん紀行(奇行?)  597
中華そば 〇〇屋
〇〇屋20150726001
つくば市の【中華そば ○○屋】さんへ
2015年5月25日のオープンだそうです。
同じつくば市に【名無し】さんという名前のラーメン屋さんもあるのですが 【〇〇屋】さんもユニークなお名前ですね(^0^)

〇〇屋20150726002
入口で 食券購入 《淡麗旨塩》と悩んで
極味醤油
〇〇屋20150726004
麺は 細麺(極細)
〇〇屋20150726006
細麺の為 最初はちょっと硬めの感覚
途中で 良い感じになりましたが
スープも好みの味でしたが 本音 やはり700円は気になりますね(;^^A

従業員の方の接客対応はとても感じが良く また来よう~って雰囲気
満足しての ごちそうさまでしたm(_ _)m


余談ですが トイレが綺麗・・・というか
ぜひ 一度入ってみてはいかがでしょうか? ちょっとびっくり(笑)

テーブルの上にメニュー表
〇〇屋20150726003


住所    茨城県つくば市学園の森2丁目1番地
電話番号 029-893-5210
営業時間 11:30~24:00
定休日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1405-c7c9e683
<< 麺屋 いちず | TOP | 麺や 蒼輝 AOIKAGAYAKI いつ営業??? >>