茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

龍のひげ 常陸大宮店

茨城らーめん紀行(奇行?) 596
龍のひげ 常陸大宮店
龍のひげ20150724001
2015年7月18日オープン
水戸市の【龍のひげ】2号店が 常陸大宮市に♪ 行ってきました(^0^)v
【喜多方ラーメン 和~なごみ~ 】(移転)だったところですね♪
駐車場が広いのは良いですね(^0^)v
11時15分到着も すでに先客3名が並んでおりました(暑いのに日陰がないのでつらいですね)

龍のひげ20150724005
30分ちょうどにオープン♪
店内は 冷房が効いておりまして 熱いラーメンでもOKな環境♪ 暑くても食べちゃいますけどね(笑)

龍のひげ20150724002
夏季限定
冷し肉そば
龍のひげ20150724003
先日 水戸の【龍のひげ】で相棒が食べた《冷し肉そば》を注文♪
龍のひげ20150724004
またピンボケ(;^^A
味は ピンボケじゃないですよ(^0^)v
若干 水戸とは差を感じましたが 体調にもよるので 気になるほどではありません♪
暑い外でならんだ(15分ぐらいですが)事を忘れさせてくれる 涼感のある《冷し肉そば》
満足の ごちそうさまでしたm(_ _)m


住所     茨城県常陸大宮市栄町3101-8
電話番号
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
定休日  月曜

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1402-7f5b066d
<< CAFE & GRILL COLK | TOP | 龍のひげ 4 >>