茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪



龍のひげ 4

茨城らーめん紀行(奇行?) 106-4
龍のひげ
龍のひげ20150722001
らーめん紀行と 県内を歩いておりますが
やはり 地元の美味しい“らーめん屋”さん巡りも 並行して訪問しないとね♪
ということで 水戸市で人気の【龍のひげ】さんへ
時間帯が良かったのか?駐車場にも空きがあり 待たずに食券を購入して 着席(^0^)v

龍のひげ20150722002
龍のひげ醤油らぁめん
龍のひげ20150722003
《体にやさしいエビ油》と《濃厚なにんにくサバ油》から 本日は《サバ油》を選択(^0^)v
龍のひげ20150722005
相棒は 限定A
冷やし肉そば
龍のひげ20150722004
オープン時の“ 冷やし肉そば”とは ビジュアル的に ちょっと変わったが
あまり 冷たいものを選ばない相棒が 絶賛♪
帰りに 「限定 いつごろまで提供しますか?」と思わず聞いてしましました♪(9月中ぐらい予定だそうです)

龍のひげ20150722006
サービスの“俵むすび”
相棒は 《冷し肉そば》の残ったスープに 冷し雑炊(^0^)v
これが また良いですね(^0^)/
満足 ごちそうさまでしたm(_ _)m


住所      茨城県水戸市元吉田町3267-4
電話番号   029-231-7825
営業時間  11:30~14:30 18:00~21:00
定休日    月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1401-1f652e80
<< 龍のひげ 常陸大宮店 | TOP | 横浜家系ラーメン 天辺家  >>
