茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺屋 隆

茨城らーめん紀行(奇行?) 594
麺屋 隆“RYU”
隆20150718001
2015/07/04にオープンした【麺屋 隆】へ行ってきました。
前はお好み焼き屋さんだったような?(曖昧)

隆20150718002
メニューを見ての注文
最近は 券売機が多いですから メニュー見て注文も慌てず 急がず 良い感じ(^0^)v

鶏豚骨ラーメン
隆20150718003
鶏も豚骨も突起せず マイルドにまとまった感じのスープ
人によっては弱く感じるかもね(;^^A
あまり 気にならない程度の豚骨臭もあり

隆20150718005
相棒は
醤油ラーメン
隆20150718004
出汁醤油・・?というように感じたスープ
相棒の好みの味とはちょっと違った(個人差ですから)

隆20150718006
餃子も食べて ごちそうさまでしたm(__)m

住所      茨城県水戸市元吉田町1397
電話番号
営業時間  11:30~14:00 18:00~22:00

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1398-2e94c041
<< ライブラリーカフェ 然々 (ゼンゼン) 2 | TOP | うなぎや >>