茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

こうちゃん食堂

茨城らーめん紀行(奇行?) 593
こうちゃん食堂
こうちゃん食堂20150711001
2015年5月15日オープン
牛久大勝軒が移転 その跡地にオープンした“麺屋こうじグループ”の新店
【こうちゃん食堂】へ行ってきました(^0^)

こうちゃん食堂20150711002
入口の券売機で 選択してテープルへ 
そこに

こうちゃん食堂20150711003
わりとありますよね? 購入して席につくとメニューがあるところ
次回の為なのかな? 追加注文は少ないと思うけどね。。。
そんなこと話しているうちに
相棒の

唐揚セット配膳(^0^)v
こうちゃん食堂20150711005
ラーメン+唐揚げ3つ+小ライス
なかなかのボリューム(^0^)v 相棒には きつそう~(;^^A

半チャンカラセット
こうちゃん食堂20150711004
ラーメン+唐揚げ2つ+半チャーハン
ラーメンのアップ(^0^)
こうちゃん食堂20150711006
《ラーメン》は麺の硬さ・味の濃さ・脂の多さを注文時の聞かれます。
最初をいうことで 全部普通での注文でしたが
好みで脂の量を調整しても良いかも  唐揚げも油なので 個人的はちょっと重かった(;^^A

こうちゃん食堂20150711007
若干高めに価格設定かもしれませんが しっかり食べたい人には 良いんじゃないですか(^0^)v
お持ち帰り用のパックも用意されておりまして 唐揚げを二人で2個お持ち帰り(;^^A
わりと小食の相棒ですが 小ライスも完食♪ 
全体的にちょっと濃い目の味加減かと思いますが 満腹で満足(^0^)v
ごちそうさまでしたm(_ _)m


住所      茨城県牛久市女化町648-3
電話番号   029-871-8871
営業時間   11:00~21:00

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1394-a00d2dad
<< アルドゥール龍ヶ崎本店 | TOP | アッ!とおどろく『夢芝居』 >>