茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪



アッ!とおどろく『夢芝居』

文化センター20150706001
アッ!とおどろく『夢芝居』
前回 県民文化センターに来た時のポスターを見つけ
やはり 一度は観ておこう(笑) ということでチケット購入(^0^)v

ある企業さんの 感謝企画などもあったようで 逆に窓口の購入は かなり良い席が残っておりまして
あまり近くも 首が痛くなるだろうと 6列目を選びました♪
舞台を見てると 確かにもう少し前だったら・・・とも思いましたが
生芝居など 部隊全体を見るのには もう少し裏でも良かったぐらいで満足なひと時(^0^)v
とても 楽しい息抜きが出来ました♪

歌謡ステージ
研ナオコさん
1、夏をあきらめて
2、アカシアの雨がやむとき
3、ホームレス
4、夢芝居(by梅沢富美男)
5、愚図
6、かもめはかもめ

笑わせて頂きました♪
そして 梅沢富美男氏 なぜにあんなに綺麗になるのでしょう???
感動! やはり一回は生で観たかったので満足(^0^)v


モンマルシェ
水戸市千波町東久保697
モンマルシェ20150706003
待ち時間にちょっと休憩・・・・ロビーで待っていても良かったかも(;^^A
友の会会員コーヒー ¥200
モンマルシェ20150706002
普通と変わらない(笑)
ランチとセットでも\200だそうです(^0^)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1392-a677fdbc
<< こうちゃん食堂 | TOP | カフェギャラリーゆずり葉 >>
