茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺屋 むじゃき 7

茨城らーめん紀行(奇行?) 83-7
麺屋 むじゃき
むじゃき20150704001
【むじゃき】さんへ 行ってきました。
駐車場が13台と大幅アップしておりますが 行列は収まらず いつもお店の入口に人・人・人(^0^)
やはり 水戸では一番人気ですね(^0^)/

むじゃき20150704003
駐車場にちょうど空きが出来ラッキー♪ 駐車場待ちで並ぶわけにはいかず
その場合は日をあらためて・・になってしまいます(;^^A
一度店内に入って食券を買ってから 5組待ちで並びました。

むじゃき20150704002
相棒は 本日あっさり系希望で
『生揚げ醤油そば』
むじゃき20150704004
私は 久々ということもあって
むじゃきそば
むじゃき20150704005
やはり 実力のある人気店 ラーメン自体も進化していますね(^0^)/
申し分無しの満足♪ごちそうさまでした(^0^)v




住所 茨城県水戸市東台1-5-31
電話番号 029-231-9008
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
定休日 木曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1391-d8ca2fc0
<< カフェギャラリーゆずり葉 | TOP | 中華そば ことぶきや 4 >>