茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺や 飛来 5

茨城らーめん紀行(奇行?) 163-5
麺や 飛来
飛来20150629001
本日 水戸市河和田にあります【麺や 飛来】さんへ行ってきました♪
2013年9月以来ですから かなり間が空いてしまっちゃいました(;^^A
相変わらずの混み具合で 駐車場、ちょうど出る車がありラッキー(最近いつもこんな感じ♪)

飛来20150629002
相棒は 一番人気ということで
濃厚魚介豚骨らーめん
飛来20150629004
私は
特製まぜそば
飛来20150629005
2人で一皿 いつものように
餃子
飛来20150629003
今日も 美味しく頂きましたm(_ _)m
ごちそうさまでした♪(^0^)v



自分たちは 何を食べようか?先に決めず
現地で決定することが多いので
今回も 《特製まぜそば》 「卵は1つ半まではいらないよね?」と過去に話した事を思い出す(;^^A
相棒も 「今度は あっさり系の醤油ラーメンと言いつつ 《濃厚魚介豚骨らーめん》を注文して
「重かった」と(笑)

次回の為に
前回食べたメニューもやっぱ記入しておかないとまた同じことを繰り返しそう(;^^A




今回163-5 特製まぜそば             相棒 濃厚魚介豚骨らーめん
飛来163-4 まぜそば                相棒 つけ麺
飛来163-3 特製まぜそば             相棒 つけ麺
飛来163-2 肉つけ麺                相棒 濃厚魚介豚骨らーめん 
       ドーター1号 肉つけ麺        ドーター2号 純系らーめん 醤油味
飛来163-1 純系名古屋コーチン醤油らーめん 相棒 濃厚魚介豚骨らーめん

住所    茨城県水戸市河和田3-2316-2
電話番号 029-353-7770
営業時間 11:30〜14:00 18:00〜21:00
定休日   火曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1389-c6b25417
<< 中華そば ことぶきや 4 | TOP | 今どきは『Twitter』 >>