茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

そばまさ

茨城そば・うどんめぐり 県央
そばまさ
そばまさ20150601001
水戸市浜田の【そばまさ】さんへ行ってきました。
現住所へは 2011年1月に移転 水戸市東台の時は 何度か伺ったのですが
移転してからは 初訪問になります。
なお 旧店舗は 今【むじゃき】さんが営業している場所でした。

そばまさ20150601002
基本メニューと本日のおすすめメニュー
そばまさ20150601003
まずは 王道で
せいろそば
そばまさ20150601004
相棒は
つけ親子せいろ
そばまさ20150601005
おふくろの希望が《けんちん》でしたが 季節限定ということで
別の温かいうどんを選択

花巻
そばまさ20150601006
おすすめメニューから 気になって
冷やし鳥そば
そばまさ20150601007
さっぱりした味わい♪
そばまさ20150601008
鳥肉に 大根おろし シソの実が味変させてくれます♪
暑い日には 清涼感があって良いですね♪

ごちそうさまでしたm(_ _)m


住所    水戸市浜田1-2-45
電話番号 029-231-7398
営業時間 11:00~15:00  17:00~20:30
定休日   木曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1380-bbf4803f
<< らーめん 吉川や | TOP | ホルモン焼肉天天 >>