茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

福運

茨城らーめん紀行(奇行?) 588
福運
福運201525001
水戸市平須町の中華料理【福運】さんへ
笠原の【らぁめん天天】が閉店して【ホルモン焼き肉天天】になったと聞き残念に思っていたら
お昼は らーめん専門店として営業しているとのこと
それでは 行ってみよう~と すると駐車場がガラガラ・・・ 月曜日は定休日でした(--;
そんなわけで 旧六号をそのまま茨城町方面に走って 【福運】さんへ

福運201525002
らーめん気分の私は メニューを開いて 麺類をチェック♪
福運201525003最近ピンボケが多いなぁ(;^^A
相棒は 「おすすめ定食セット」から
油淋鶏セット
福運201525008
ドリンクが付いているので 「何にしますか?」
相棒は “アイスコーヒー”を注文 すると 私の方にも「どうぞ」と“ウーロン茶”

福運201525005
刺してあるストローの気遣い 過去に何処でこのように出してくれたか 思い出せないくらい昔
それも そんなに数のあることじゃない なんか嬉しい~(^0^)v
“お・も・て・な・し” 
そればかりじゃなく 暑くなって汗を拭いていたら スーッとエアコンのスイッチを入れてくれました♪

台湾らーめん
福運201525006
前回【日日紅】で はまりかけた《台湾らーめん》を注文
福運201525007
【福運】さんは あまり辛さを感じず 
どちらかというと 醤油らーめんにミンチと刻みネギが入っている感じですかね。
これは これで美味しかったですが やはり ピリっとした辛さを求めてしまいます~

福運201525010
メニューを見ていて 相棒の大好物 発見(笑)
即 追加注文
福運201525004
ゴマ団子
福運201525009
これは 熱々で 甘過ぎず 満足な一品♪
福運201525011
リーズナブルな中華屋さんで ほど良い美味しさ♪
何と言っても 気遣いが嬉しいお店で好印象です♪
また いつか中華ランチに伺っても良いかも(^0^)v
ごちそうさまでしたm(_ _)m



住所     茨城県水戸市平須町1820-263
電話番号  029-243-0988
営業時間  11:00~14:30 17:00~23:00
定休日   無休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1378-c3270d90
<< ホルモン焼肉天天 | TOP | あぶらそば 水戸から >>