茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

中国四川料理 東旭

茨城らーめん紀行(奇行?) 475
中国四川料理 東旭(トウ キョク)
東旭20140903001
国道6号を走っていると 小美玉市役所の先 並木の中に黄色い“らーめん”ののぼりが揺れています。
気になっていたのですが なかなか訪問出来ず やっと本日訪問(^0^)v 

東旭20140903002
いつも混んでいるイメージがありましたが 時間がズレていたので 先客も無し
ゆっくりメニューをみて~

東旭20140903003
やはり 気になって
坦坦刀削麺
東旭20140903004
刀削麺
東旭20140903005
やはり この厚みというか 手作り感の まばらなサイズの食感が楽しめます♪
東旭20140903006
チャーシューというより 角煮ですね♪ トロトロ♪
東旭20140903007
ごちそうさまでしたm(_ _)m
まぁ ラーメン?といえば ラーメンなんでしょうね(笑)

住所    茨城県小美玉市堅倉1543-8
電話番号 0299-48-1781
営業時間 平日11:00~15:00/17:00~23:00
定休日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1367-2ae16682
<< うえの | TOP | 麺処 門つる >>