茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

らーめん 頑固 一徹堂

茨城らーめん紀行(奇行?) 579
らーめん 頑固 一徹堂
一徹堂20150505001
何度か お伺いして食べれなかった【がんこやラーメン金賞堂】さん
店名を変えて リニュアルだそうです♪
一徹堂20150505003
【がんこや】さんの系列かな?と思っていたのですが
“頑固”の文字は残して 独立ってことなのでしょうかね?

一徹堂20150505002
前々から 課題であった
みぞれらーめん
一徹堂20150505004
梅が嫌いな私が 果たして食べれるのだろうか?
もちろん 酸っぱいから好まないので 食べれないわけではないのですが
しばらくのあいだ残る梅の残味が はっきり言って嫌なんです(;^^A

一徹堂20150505005
わっ梅が睨んでる(;^^A それもでっかいじゃん(ーー;
一徹堂20150505006
まずは 梅を避けて 麺から おろし大根も麺に絡んで美味しいですね♪
一徹堂20150505007
よし! 勝負!  ってそれほどの事じゃないけど(笑)
一徹堂20150505009
制覇!! それほどじゃないけど(笑)
梅自体を 処理しているんでしょうね もちろん酸っぱ味も感じますが
甘味さえ感じます♪
さっぱり感を欲したときは やっぱ良いかも♪
はまる・・・・かもしれない・・かも?(笑)

一徹堂20150505008
ごちそうさまでしたm(_ _)m


住所    茨城県神栖市神栖1-4-35
電話番号
営業時間 11:00~14:30 17:30~22:00
定休日


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1364-85e52a15
<< らーめんランド 小美玉店 | TOP | 麺匠 我家@閉店 >>