茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

まぜめん 91

茨城らーめん紀行(奇行?) 578
まぜめん 91
まぜめん9120150504001
2015年4月27日オープン 日立市の【まぜめん91】
まぜめん9120150504002
斜め前の空き地風駐車場に 《まぜめん》のプレート
空いている時はわかるけど 車が停まっていると 何処が駐車場?
どの車が出たら入れるのか?がわかり辛いかなぁ?
でも 慣れれば わかりますよね(;^^A

まぜめん9120150504003
こじんまりとして店内 券売機をみると 《まぜめん》専門店ですね
当店ランキング
男性1位 “91まぜめん”
男性2位 “ゴマ坦々まぜめん”
男性3位 “醤油まぜめん”
女性1位 “みぞれまぜめん”
女性2位 “ゴマ坦々まぜめん”
女性3位 “91まぜめん”

まぜめん9120150504004

91まぜめん
まぜめん9120150504006
まぜて~ まぜて~
この時は 結構好き(^0^)v いまから食べるぞ!! って感じ♪

まぜめん9120150504007
あっと言う間の完食♪


確かに ライスが欲しくなりますね(^0^)
個人的感想は 卵を混ぜ込むとマイルドになってしまう
他の味を包み込んでマイルド~
もっと 味が攻撃的な感じを好む時は弱くなりますね(辛い・甘い・しょっぱい・酸っぱい・・)
マイルドで無くても良いタイプなので(;^^A
もちろん このマイルドさも 満足度の高いご馳走様でした♪

ちょっと失敗は(;^^A

まぜめん9120150504005
お水は カウンターのポットの中なんですが
手元にあったポットからコップに注いだら “あれ?  あったかいんだから~♪”
お口直しの鶏ガラスープを注いでしまいました(;^^A
誰も見ていない・・・と自分に言い聞かせ 平常心を装い
再度 別のコップに水を注ぎました~
こんなミスは 私だけ?? ドジった感がズッシリ(;^^A



住所    茨城県日立市神峰町1丁目2-19
電話番号
営業時間 11:00~21:00
定休日  水曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1362-c6834a4e
<< 麺匠 我家@閉店 | TOP | 中華そば  たてしな >>