茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

中華そば  たてしな

茨城らーめん紀行(奇行?) 576
中華そば  たてしな
たてしな20150504001
石岡市の【日本料理 蓼科】さんのラーメンは日曜日のみ提供
【中華そば たてしな】として営業していたのですが
今回(4/27)に移転 オープン♪
駐車場は 道路の反対側に広めの砕石駐車場
まだ 名前は付いてないのですが 共有駐車場として利用可だと聞きました(^0^)

たてしな20150504002
メニューは《ラーメン》と《チャーシューメン》
チャーシューメン
たてしな20150504003
見栄っ張り・・・なのかなぁ
300円のラーメンを注文出来ず 「チャーシューメンをお願いします(;^^A」

たてしな20150504004
ちょっと薄めですがチャーシューは5枚入り 1枚60円入りですね すぐそんなことを考えちゃいます(;^^A
たてしな20150504010
石岡でも いただきましたが やはり深みのあるスープ(個人的には ちょっと濃いかなぁ)
二度目なら《らーめん》を頼めるだろう(笑)
300円は やっぱり魅力的な価格ですね(^0^)v

たてしな20150504005
メニューを増やさず 継続なさっていくのでしょうか?
頑張ってくださいね(^0^)v


支那そば たてしな


住所     茨城県水戸市白梅1-7-15
電話番号
営業時間  11:00~17:30
定休日    

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1361-f0fa354d
<< まぜめん 91 | TOP |  >>