茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

えるびす 14

茨城らーめん紀行(奇行?) 56-14
えるびす
えるびす20150501001
最近って 昨日と今日だけですが(笑) 近場でランチ♪ もちろんラーメン(^0^)V
というわけで 本日は 【えるびす】さんへ

食べていないまだまだラーメンがあるのですが
やっぱり 頼んでしまいました(;^^A

スタミナ冷し 大盛
えるびす20150501003
ちょっと見た目に 濃そうにも見えますが
そんなことはありませんでした(^0^)v

えるびす20150501004
優しいスタミナと 勝手に名付けております♪
甘さ 辛さのバランスも良く レバーも小さく 食べ易い大きさにカットされていますし
食べ易いスタミナです♪  好みが合っているということなんでしょうね(^0^)v

相棒は 挑戦

味噌らーめん
えるびす20150501002
このチャーシューの厚みを見よ!
えるびす20150501005
ガッツリ系か?とも思いそうな 《味噌らーめん》ですが
ガッツリ系のメニューは別にありますので
普通の味噌ラーメン♪

えるびす20150501006
【えるびす】ハズレなし(個人的見解ですが)
相棒も満足 遠くへ行かなくても 近場で十分v(^0^)v

まぁ 他店へも行くから 良さもわかるわけで・・
また お邪魔致しますm(_ _)m


住所    茨城県水戸市千波町2806
電話番号 029-241-7242
営業時間 11:00-15:00/17:30-22:30
定休日  第2、第3月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1358-402d1fb3
<< 清六家 筑波大学店 | TOP | 正華飯店 4 >>