茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

正華飯店 4

茨城らーめん紀行(奇行?)199-4
正華飯店
正華飯店20150430001
久々に ご近所さんへ(笑)
【正華飯店】さんへ行ってきました(^0^)
私的に家の片付けをしておりまして 気が付いたら おっとお昼間近
意識すると お腹が鳴りだしますね(;^^A
そんなわけで わがままなお腹を早く鎮める為には 一番適しているお店へGo!!

正華飯店20150430002
おお! ラーメンが値上げになってます~ それでも400円ですから
いままでが 安かったんですよね(^0^)v
その他は 据え置きで頑張ってます♪
それでは と(^0^)

ラーメン
正華飯店20150430003
相棒が五目ソバ
正華飯店20150430005
やはり ご飯物も頼んでしまいます(^0^)
正華飯店20150430009
やはり いつものように
チャーハン
正華飯店20150430004
ずっと 昔から変わらない味(実際は変化しているんでしょうけどね)
自分にとっては ここのラーメンが“基本のラーメン”ですから(^0^)v

正華飯店20150430006
ラーメンの価格は ちょっと値上げになりましたが
いまだに 《タンメン》は450円 
今日相棒の食べた《五目ソバ》は500円
《チャーハン》も500円ですから(^0^)V

正華飯店20150430007
本日 二人とも 満腹で 1400円ですもんね 
お腹は満足♪ お財布にも優しいね
ごちそうさまでしたm(_ _)m

正華飯店20150430008
もちろん 相棒も完食♪

住所  茨城県水戸市千波町1869
電話番号029-241-6072
定休日 日曜祝日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1357-97d95664
<< えるびす 14 | TOP | ラ・ターブル・ドゥ・イズミ 2015/04 >>