茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

太平らーめん

茨城らーめん紀行(奇行?) 572
太平らーめん
太平20150424001
《茨城のうまいラーメン2》掲載店
神栖市といっても 波崎の方ではなく
水郷大橋を超えて 神栖市への入り口
ファミリーマートの角を曲がって数十mで到着
メイン通りから脇道でちょっと入りますので 見落とさないように注意ですね

太平20150424003
外観も あれ?ラーメン屋さん?と疑ってしまう
もちろん 看板には 【ラーメン】と【太平】の文字
店内に入ると まず下駄箱があり 靴を脱いで座卓のまわりに座る

太平20150424008
“うなぎ”屋さんかお蕎麦屋さん 割烹料亭と言えば言えなくはない(^0^)v
胡麻らーめんが有名だそうですが  
らーめん
太平20150424005

和食を食べるような ちょっと高級感も 感じたりして(^0^)v
「ラーメンを所望いたす」 「忝い」 なんて会話が・・・もちろんないけど(笑)

太平20150424006

太平20150424007

スープまで 完食・・・ぐっとこらえて 少し残しての“ごちそうさまでした”m(_ _)m

個人的には 座敷に座っての食事が苦手(膝が悪いので)
イスの席もあったら良いのですが
逆に家族連れなどは 小さい子に対して安心して食べれるので好まれるのかな(^0^)v


その他のメニュー太平20150424004




住所    茨城県神栖市筒井1422-185
電話番号 0299-92-0173
営業時間 11:00-16:00/17:00-21:00
定休日  水曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1350-6f0d8443
<< 中華食堂蓮華 | TOP | 麺場 来味 >>