茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺場 来味

茨城らーめん紀行(奇行?) 571
麺場 来味 -KURUMI-
来味20150424001
潮来市の新店【麺場 来味】へ行ってきました。
此処は【マッスルラーメン 力家】の時に一度お伺いいたしました。
その後【だるま家】になり閉店 しばらく営業されていない店舗でした。
2015年4月10日オープン
店内の感じは 前とあまり変わっていないように感じました

来味20150424002
券売機が故障の為 メニューを見て 口頭で注文

《あっさり中華そば》 しょうゆで注文
すぐに 極(ごく)に変更
「極(きわみ)に変更お願いします」と言ったら「極(ごく)です」と言われた

極しょうゆ
来味20150424003

来味20150424004
ダブル チャーシュー
豚チャーシューと鶏チャーシュー

来味20150424005
白ワイン仕立ての味玉
来味20150424006
恥ずかしながら 良さがわかりませんでした(;^^A
来味20150424007
スープは かなり柚子の香りが効いてます。
来味20150424008


ごちそうさまでした。



住所    茨城県潮来市小泉2426-3
電話番号
営業時間 11:00~21:00
定休日  水曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1349-e810e7c1
<< 太平らーめん | TOP | タヴェルナハンバーグ >>