茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

かっぺらあめん 金沢店

茨城らーめん紀行(奇行?) 565
かっぺらあめん 金沢店
かっぺらーめん20150408001
日立市の【かっぺらあめん 金沢店】 へ行ってきました♪
通し営業で3時過ぎても 《ラーメン》の食べれるお店(^0^)
今 少なくなりましたね・・・チェーン店でも 14時過ぎから17時ぐらいまで休憩する店舗が多いから

かっぺらーめん20150408002
しょうゆ味・味噌味・とんこつ味・しお味から選びます♪
【相田店】では 《地獄ラーメン》を食べましたので 本日は“しょうゆ味”から

中華そば物語
かっぺらーめん20150408003
なかなか 色合いの綺麗なラーメン(^0^)v
コーンの黄色に 絹さやの緑♪

かっぺらーめん20150408004
やはり コーンが入っているので コーンの周りは甘味に
ワカメも入って トッピングは “味噌系”も“しお系”も載ってる感じで欲張り系(笑)

かっぺらーめん20150408005
若干薄めにも感じられる やさしいスープですが
スープまでの完食は 自粛致します。
ごちそうさまでしたm(_ _)m



住所     茨城県日立市金沢町1丁目13-20
電話番号 0294-35-0021
営業時間 11:00〜20:30
定休日  月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1339-714b1049
<< 麺匠 我家 4 | TOP | ホームラン軒 >>