茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ごちそうらーめん 古潭 磯原店

茨城らーめん紀行(奇行?) 561
ごちそうらーめん 古潭 磯原店
古潭20150405001
北茨城市 【まるすず】さんはすでに閉店 窓ガラスには カーテン?ロールブラインドかな?
中が見えないようになっていました・・・残念
すでに【大雪】さんも閉店してますし 寂しい地区になってきましたね
そんなわけで 本日は【ごちそうらーめん 古潭 磯原店】へ
過去に訪れた時は 駐車場が満車状態だったので 早めを狙ったら 開店前に着いた(;^^A

時間前に2台ほど車が停まり 時間になると みんな店の中に入っていきます?
のれんが掛かるわけでもなく 従業員が「どうぞ お待たせしました」など言うわけじゃなく
勝手に入っていくのには 驚いた(;^^A
自分家に入るようにね  もちろん入ると 「いらっしゃいませ」の声

古潭20150405002
《スペシャル古潭》とか 候補はあったのですが 今回は『頑固おやじのげんこつ』メニューから
和節おやじのげんこつらうめん
古潭20150405003
和節が 前面に出てきますね♪心配した豚骨臭は ほとんど感じられず
和節が消しているのかもしれませんが・・・
とうがらしも入っていて 時折辛さを感じます(^0^)v

古潭20150405004
個人的は 際物的感じがしてしまいました。やはり スタンダードなところを注文すれば 良かったかなぁ
もちろん「失敗した」とは 思っておりませんが
次回は 違うのを食べてみよう・・的に感想です♪

古潭20150405005
満腹感はあり ご馳走様でしたm(_ _)m
表示が税別なので 支払は907円ですから 満腹感がないと寂しいですよね(笑)



会計時に「サービス券を抽選箱から引いて 次回ご利用ください」
古潭20150405006
引いたところ 200円引きのサービス券
次回は 200円引き♪ と嬉しくなったけど
次回はいつ?・・・・そっかそんな客が対象じゃないってことですね(;^^A
確かに 常連さんが多い 繁盛店なんでしょうね(^0^)v
閉店した他の【古潭】とは やっぱ 活気が違いますね(^0^)v




住所     茨城県北茨城市磯原町磯原1丁目204 山ニビル1F
電話番号  0293-42-6656
営業時間  11:30-23:00
定休日    無休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1335-f7c5a270
<< 麺や 豚八 | TOP | 88らーめん >>