茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ガレージ ミラノ(GARAGE Milan)

ガレージ ミラノ(GARAGE Milan)
ミラン20150403001

相棒が 前から気になっていたお店♪
やっと 訪問(^0^)v

入口のドアを開けると
『赤のアルファロメオ』  なるほど これが【GARAGE】なんですね♪

ミラン20150403004
ランチメニューもありますが 到着が 14:30を過ぎてまして
単品での オーダーになります

ミラン20150403002
まずは お奨めの
ミートソース
ミラン20150403006
さらに メニューを見て
ミラン20150403003
ミックス ピザ
ミラン20150403007
ビラフも食べたくなりまして(^0^)
チキンピラフ
ミラン20150403005
「ミートソース 2人で食べよう」と注文時に話をしていたものですから
取り皿を トングと一緒に持って来てくれました。
こういう 気遣いって嬉しいですよね♪

美味しく頂きまして満足♪ 相棒は 夕食抜きになりました(笑)



住所: 那珂市中台878-6
電話: 029-295-1523
営業時間 10:00~22:00
 ランチタイム 11:00~14:00

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1332-acb402cc
<< 麺処 はいから | TOP | ラーメン力○ >>