茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

大進

茨城らーめん紀行(奇行?) 28
大進

daisin001
焼肉らーめん
daisin002
ネットで写真で見てるより 実際に食べてみると絶品!美味しい♪
ホルモン?とも見えるかもしれないお肉は豚肉で 片栗粉で揚げてあるけど 油っこくもなく
マジ スタミナもつきそうな そんならーめん♪
甘辛っぽいスープと一緒にコーンが口に入ると これもまた旨みが増す♪
《焼肉冷やし》も食べてみたいが またホットを頼んでしまうかも♪


相棒は 
《五目たんめん》
daisin003
《焼肉らーめん》と《スタミナらーめん》が人気のお店ですが
《五目たんめん》も旨いという噂もあって 今日はこちらを♪
野菜もシャキシャキで絶品!というほどではないかもしれないが
味も整っていて これが《タンメン》という味でしたね(^0^)♪


茨城県ひたちなか市元町2-4
電話 029-273-8263
営業時間 11:30~14:30/17:00~20:30
(麺売れ切れ次第終了)
定休日 月曜日

駐車場はないのですが 市営の元町駐車場(常陽銀行裏)から
歩いてちょっとの距離です♪
30分まで無料で 1時間まで100円
今回はギリギリだったのか?100円でしたが
《焼肉らーめん》\640 《五目たんめん》\560
ふたりで ¥1200 駐車場代入れても ¥1300はうれしいお値段でした♪

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/133-1043e11f
<< らーめん たじま屋 | TOP | がんこや >>