茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

七福軒

茨城らーめん紀行(奇行?) 557
七福軒
七福軒20150402001
2015年3月23日オープンした つくば市の【七福軒】へ行ってきました♪
開店時間11時 ちょっと過ぎた5分到着 駐車場も空いてまして先客1名
黒を基準としたシックな店内
【はりけんらーめん】さんや【がんこや】さんで修行された方だそうです。

七福軒20150402002
鶏そば
七福軒20150402003
配膳時に「エスカルゴバターを 少しづつ溶かして 味変をお楽しみください」
七福軒20150402004
茹で加減も好みの硬さで 美味しく頂きました♪
七福軒20150402005
鶏白湯・・・濃厚でありながら しつこくなく
スープ完食も 頭をよぎったのですが ここは我慢して ごちそうさまでした♪

七福軒20150402006



住所  茨城県つくば市天久保1-6-14
電話番号
営業時間 11:00~14:00 18:00~22:00
定休日 日曜

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1328-c0467f7f
<< 桜 2015年 | TOP | 一寸法師 >>