茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

味千ラーメン 永国店

茨城らーめん紀行(奇行?) 555
味千ラーメン 永国店
味千20150322001

熊本市に本店を置くラーメン店チェーンで 海外672店舗、国内92店(HPより)
茨城県内は ここ土浦市永国にあるだけです。
時間帯なのか? 11時30分到着も 先客1組 2名のみ

味千20150322002
何にしようかな? やはり  悩んだ時は店名になっているラーメン
味千ラーメン
味千20150322003
麺は細麺のストレート
味千20150322004
 
「とんこつ醤油ラーメン」ですかね♪
癖がないというか あっさり系 

味千20150322005
より 多くの人に好まれるラーメンであるから チェーン展開するわけで
無難といば 無難なラーメンということですかね♪

お支払の時 《味千ラーメン》600円・・のつもりで 1000円札を出したら
「450円です。」とお釣りが550円 「あれ? 600円じゃないんですか?」
根が正直なもので(笑)
「今日は感謝ディーで 割引販売です」
毎月22日は 感謝ディーという事で 割引きだそうで
こちらも 日にちを意識していなかったので すごく得した感じ♪




住所    茨城県土浦市永国512-12
電話番号 029-823-7951
営業時間 11:00-15:00 17:00-21:00
定休日  木曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1323-6057469c
<< 赤門 | TOP | 謝楽祭by趣楽舎 2015.03.21 >>