茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺屋 無限

茨城らーめん紀行(奇行?) 554
麺屋 無限
無限20150321005
2015年2月17日オープンしたひたちなか市の【麺屋 無限】さんへ行ってきました。
5日の木曜日の2時頃にお伺いしたのに すでにお店を閉めたか?お休みか? 
悔しい思いをしたので リベンジ(;^^A 

駐車場が入り組んでおりますので注意ですね

無限20150321001
“名古屋の赤だし味噌”と“京都の白味噌”のお店
麺も 2種類から選べます
本日は

名古屋の赤だし味噌らーめん
無限20150321002
麺は“低加水ストレート麺”を選択
無限20150321003
味噌系のらーめんですと 具としての野菜は“もやし”が定番ですが
キャベツです。逆に “もやし”はありません・・・これも良いですね♪

無限20150321004
味噌系のラーメン屋さん もちろん “赤”“白”(ゆうきや)のお店もありますが
信州・北海道・九州(麺吉)(不二乃)(麺次郎)などが 多い気がします。
名古屋と京都へ攻めてくるとはね  v(^0^)v



住所    茨城県ひたちなか市勝田泉町14-3
電話番号 
営業時間 11:00〜15:00 18:00〜21:00
定休日   月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1321-fb1716ff
<< 謝楽祭by趣楽舎 2015.03.21 | TOP | スコーンドルフィン >>