茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

たらいうどん 椛や 2

茨城そば・うどんめぐり 県央
たらいうどん椛(もみじ)や
椛や20150317001
有賀神社近く・・というより神社前の古民家で営業している
【たらいうどん 椛や】
前回は 相棒と来たのですが 今回は ドーター達と

椛や20150317002
たらいうどん
椛や20150317004
天婦羅盛り合わせ
椛や20150317003
美味しくいただいたのですが
今回は “たらい”に3人分・・じゃなくて 各自に一人前分
たらいを期待してきたので ちょっとがっかり
注文の仕方が悪かったのかな?
年配の親父と 若い娘 25歳・23歳が 一緒のたらいから食べるか?と
そんな気遣いなのかなぁ(;^^A

まぁ 美味しくいただいたのですから 良しといましょう~♪v(^0^)v


住所    茨城県水戸市有賀町1021
電話番号 029-259-4826
営業時間  11:00-20:00
定休日   無休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1318-7ff8714c
<< 油そば あぶら屋 | TOP | つけめんTETSU 壱の木戸 2 >>